tmalay’s blog

現在19歳、自費で海外大学進学するために、リゾバで貯金中。フィリピンに半年いました。

フィリピン到着!インターンシップ初日感想。

こんばんは。

マリオです

 

昨日フィリピンについて、インターン初日を終えたので、といっても今日は授業だけなので、他の生徒と同じ感じでした。

 

今いる学校は、できたばっかの学校で日本人が誰もいないので、英語の勉強にはとてもいい環境だと思います。生徒の数も少ないので、かなりアットホームな感じでした。

 

 

今いるところは、学校と寮が併設されているところなので、寮の階段を昇れば、学校に着けるって感じです。二人部屋なんですが、ルームメイトがまさかの英語の先生だったんで、びっくりしました。でも、とてもいい人だったんで、よかったです。

 

これから数か月間、インターンとしての務めを果たせるように、英語の勉強とともに頑張りたいと思います。